クイックゾルの通販♪チェーンクリーナーが安い |

当初は某社スプレータイプのパーツクリーナを使用していましたが、スプレーの勢いだけで汚れを落とそうとすると量はいるし飛び散るし結露するしで、液体のこれを愛用しています。 ただ今回は缶が結構へこんでました!あまり気にすることではありませんが(^_^;)))。安くて使いやすいです。

コスパがいい!

2017年03月25日 ランキング上位商品↑

チェーン クリーナー クイックゾルAZ BIcc-005 自転車チェーンクリーナー クイックゾル 1L (水洗い不要/潤滑剤が入っていないタイプ)

詳しくはこちら b y 楽 天

水洗いも不要で使い勝手もいいです。二度目の購入でしたので、商品の性能は満足いくものです。乾燥も程よい早さです。スポーツバイク初心者で初チェーン清掃でしたが!簡単にでき!面倒くさがりな自分でも定期的にできそうです。古いグリスやオイルも綺麗に落とせて、いつも活躍しています。ブルベ等、ロングライド後はこれでチェーンを綺麗にしております。リピート購入です。使い勝手が良いので再度購入です。チェーン洗浄器(チェーンを挟んでクルクル回すやつ)でもそこそこ落ちますがやっぱりチェーンを外し、ペットボトルにクイックゾルと共に入れてシャカシャカするのが一番気持ちよいです。違うメーカーの同様商品からの乗り換えです。リピート購入しました使いやすく安いのでお気に入りですオススメ商品です。価格も手頃で気に入ってます。2台分のチェーンを月に一回洗う頻度で、半年位で一本を使いきりました。ペットボトル洗浄で汚れがよく落ちます。すっきり爽快な気分になります。最近はこればっかりです。まだ使用していませんので何とも言えませんが、容量も多く安いので使用して良かったらリピートしたいと思います。自転車のチェーン線上に使用しています。無くなり次第また購入するでしょう。量もたっぷり!これ1本で半年以上は保つので!お財布にも優しいです。自転車のチェーンメンテナンスに利用しています。チェーン洗浄機と一緒に購入させて頂きました。リピートです. 毎回書いていますが,リンスインシャンプーは好みではないので,ゾルブではなくいつもゾルを買っています. それで,「短時間ですごく綺麗になる絶大な洗浄力」ならば,きっと,少量をこぼさずに効率的に使う必要がある,という商品になると思う.値段も高いだろう.対してこちらは,値段がそこそこ安くこぼれても気にせず大量にどばどば使っていけるので,作業効率や作業のしやすさとしてはベターで,次も使って洗車するモチベーションが続いて,結果としてよく汚れが落ちるという話ではないでしょうか.。気持ちよくピカピカになります。チェーンクリーナーと併用で!チェーン掃除が楽々です。パーツクリーナーのようにすぐ揮発はしないため!容器にクイックゾルを入れて!パーツを付けて洗っています。チェーン洗浄器に入れて使用したのですが、短時間でスッキリピカピカになりました。よく汚れが落ちます。乾きも早く、時間が無い時は大変便利です。ビンテージパーツのオーバーホールで!洗浄の際に使用しています。使ってみると全く問題ありません。今回はリピート購入です。使用後のチェーン洗浄機は汚れたままにして置くと傷むので、必ず洗いましょう。水洗い不要が気に入って購入しましたが、洗浄力はどうなのかと多少の疑問がありました。シトラスディグリーザーよりも臭いも少なく!真っ黒になったチェーンの汚れも良く落ちます。